ヤギネの食レポブログ

熟女の食レポブログ。お取り寄せスイーツ、グルメを中心に、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

道の駅 氷見で海鮮丼を食べてきたよ【富山県】

会社の日帰り旅行で、道の駅 氷見の番屋亭さんで海鮮丼を食べてきました。

コシオリエビを食べるよ【愛知県南知多産】

コシオリエビ こんにちは! 食レポ熟女ヤギネでございます。 先日、岐阜県内をドライブしてきたんですけども、その際、可児市にある湯の華市場に寄ってみました。 存在は前から知っていたんですけども、実際に訪れたのは初めて。 南知多の鮮魚店、魚太郎さん…

食べすぎ注意?アブラボウズのお寿司を食べたよ。

全身に脂がのった深海魚、アブラボウズのお寿司を食べた感想です。

ASMR?フリーズドライグミ(ピーチ風味)を食べるよ【海外のお菓子】

クセが強いパッケージのフリーズドライグミ(ピーチ風味)を食べた感想です。

ヤッカドーナツを食べるよ【韓国のお菓子】

ヤッカドーナツを食べた感想です。韓国のお菓子。

アブラツノザメの刺身を食べるよ。

スーパーでアブラツノザメの刺身が売っていたので買ってみました。

屋台のりんご飴味のジュースを飲むよ【サンガリア】

屋台のりんご飴味のジュースを飲んだ感想です。サンガリアの商品。