大人女子ヤギネの食レポブログ

熟女の食レポブログ。お取り寄せスイーツ、グルメを中心に、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

2018-11-17から1日間の記事一覧

ムパマラーメンの作り方と食べた感想【韓国のインスタント麺】

農心のムパマラーメンの作り方と食べた感想です。牛肉+大根+ネギ+ニンニクのスープの、ちょっと辛いラーメンです。

花九曜印いなご甘露煮の缶詰を食べた感想【原田商店】

花九曜印いなご甘露煮の缶詰を食べた感想です。小エビの佃煮みたいな味と食感。甘じょっぱくて美味しいです。

富良野市場の丸ごとじゃがいも入りコーンスープを食べた感想。

富良野市場の丸ごとじゃがいも入りコーンスープを飲んだ感想です。1個丸々入ったじゃがいもは、しっかりと形を保ち、食感も楽しめました。