大人女子ヤギネの食レポブログ

熟女の食レポブログ。お取り寄せスイーツ、グルメを中心に、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

【食レポ】コストコで買った食べ物の記事の一覧【まとめ】

コストコで買った食べ物

今までにこのブログで紹介したコストコの食べ物を一覧にまとめました。
情報は随時更新中。

※最終更新日:2021年6月25日

総菜

 チキンケサディーヤ

チーズたっぷりのチキンケサディーヤ。
サルサソースと、ハラペーニョの酢漬け付き。
トーストしたトルティーヤはぱりぱり!

チキンケサディーヤ

記事:コストコのチキンケサディーヤを食べた感想。

チョッピーノスープ

具がたっぷりの海鮮トマトスープ!
正味1810gでボリュームたっぷり。
レモン以外の具を全部入れて煮込むだけの簡単調理♡

チョッピーノソース

記事:コストコのチョッピーノスープを食べた感想。 

冷凍食品

アンガスビーフパイ

オーストラリアの本格的なビーフパイ。
レンジで温めたあと、トースターやオーブンで軽く焼くだけで食べられます。
具はビーフシチューっぽい感じです。

アンガスビーフパイ

記事:コストコのアンガスビーフパイを食べた感想【ミートパイ】

肉類

NOEL 骨なしハモンセラーノ

すごい迫力の生ハム原木。
おうちで生ハム食べ放題ができちゃいます。

コストコ 生ハム原木

記事:コストコの生ハム原木を買った感想【NOEL骨なしハモンセラーノ】

スナック類

ハードバイトポテトチップス

枕みたいなサイズのカナダのポテトチップス。
一風変わったアボカド&ライム味。
爽やかなな酸味で、ザクっとした食感が最高。

ハードバイトポテトチップス

記事:ハードバイト ポテトチップス アボカド&ライムを食べた感想【コストコ】

スイーツ

ハーフシートケーキ

食べるのが夢だった巨大ケーキ。
お腹も心も満たされました。
というか、満たされすぎて食べるのが大変でした。

コストコ ハーフシートケーキ

記事:コストコのハーフシートケーキを食べた感想。 

 ジンジャーブレッドハウス

クリスマス前に購入。
いい年した独身熟女が、一人で真剣にお菓子の家を作りました。

コストコ ジンジャーブレッドハウス

記事:コストコのジンジャーブレッドハウスを独身熟女が作った感想。 

ネスレ ドチェロ クレームブリュレ

自宅で簡単にクレームブリュレが作れるセット。
見た目はプリンですが、味はまさにクレームブリュレの味。

コストコ ドチェロ クレームブリュレ

記事:「ネスレ ドチェロ クレームブリュレ」を作った感想【コストコ】 

その他

有機マカロニ

購入時1キロ477円(税込)と、とってもリーズナブルだった冷蔵有機マカロニ。
小麦の味がしっかりとして、もっちもち食感です。

記事:コストコで買った有機マカロニ(冷蔵)を食べた感想 

マスカルポーネチーズ

父が用途もわからないまま買ってきたマスカルポーネチーズ。
賞味期限切れる間際になんとかしようと、スイーツっぽいものを作ってみました。

記事:コストコのマスカルポーネチーズでスイーツっぽいものを作る! 

 

以上、コストコで購入した食べ物の一覧でした(・ω´・+)
情報は随時更新していきますね。 

もっともっと読みたい人は
>>>目次