大人女子ヤギネの食レポブログ

熟女の食レポブログ。お取り寄せスイーツ、グルメを中心に、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

【お知らせ】日記ブログを立ち上げました

お知らせ

こんにちは!食レポ熟女ヤギネでございます(・ω´・+)
しばらく更新をお休みしていましたが、ようやく充電が終わったので復活します。

復活にあたり、今後の方針として「 完全に食レポだけのブログ 」に路線変更しようと思います。

今まで織り交ぜていた日記記事は全部まとめて別のブログに移動させました。

こちらが日記専用のブログです。 

大人女子ヤギネの日常 

猫のこと、本の紹介、読書のこと、日常生活で食べたものの話、変な人の話等の雑談は今後全部そちらで書きます。

自分のための記録用の、なにも考えずにただ呟くだけのブログになりますので、画像がなかったり、レイアウトが雑だったり、文章が短かったり、リアルなメモ帖的な。

そのぶん、食レポブログのほうは今まで以上に丁寧にわかりやすくを心がけようと思います(`・ω・´)

 

以上、お知らせでした。