ヤギネの食レポブログ

熟女の食レポブログ。お取り寄せスイーツ、グルメを中心に、ちょっと変わった食べ物・飲み物を紹介しています。

韓国の麺料理ドゥルギルムマッククスを食べるよ【えごま油の混ぜ麺】

韓国の冷たい麺料理、ドゥルギルムマッククスを食べた感想です。おうちで簡単に作れるタイプ

魚太郎で買ったキンメダイをさばいて刺身で食べるよ

魚太郎で買ったキンメダイを捌いて刺身にしました

ハブエキス入り!ハブナッツを食べるよ【沖縄】

ハブのエキスが入った豆菓子、ハブナッツを食べた感想です。

コーヒーに合う!メルバのアップルパイクッキーが美味しかった【オランダのお菓子】

メルバのアップルパイクッキーを食べた感想です。オランダのお菓子。

ビーバーぶち揚げビスケットを食べるよ【北陸製菓・hokka】

ビーバーぶち揚げビスケットを食べた感想です。北陸のお菓子。

エスターバニーのチョコマシュマロを食べるよ【韓国のお菓子】

エスターバニーのチョコマシュマロを食べた感想です。韓国のお菓子。

どう違う?熟成バスクチーズケーキと非熟成を食べ比べてみたよ

熟成バスクチーズケーキと非熟成バスクチーズケーキを食べ比べてみました。